サイバーエージェントの手がける事業

株式会社サイバーエージェントは、インターネット上での広告代理店やコミュニケーションを主な事業として展開する企業です。最近では、有名人から一般の人まで多くの人が利用している大手のブログサービスや、アバターを利用したコミュニケーションツール、ソーシャルアプリやゲーム、ポイントサービスなど一般ユーザーをターゲットとしたサービスの提供元としてその名前を知っている人も多いと思います。これらはいずれも元々得意としていた広告分野と組み合わせて提供しているサービスです。それ以外にも、EC(電子商取引)や為替、FXといったマネーの世界でも事業を展開しています。いずれも、インターネットという媒体と密接に連携しているのがサイバーエージェントの事業の特徴です。


自由自在に動いて、かなりの大きさまでズームできるので作業がしやすくなりました☆

暖房が全然効かなくなりました。早くて安い修理業者を教えてください。

田中貴金属 金相場を基準として調査

戦国ixa 合成 銅銭

リンク集

  • TOP
  • 初心者にも使いやすいサイバーエージェント
  • サイバーエージェントは、ITのパイオニア
  • サイバーエージェントに投資する
  • 初心者向きサイバーエージェント
  •